Vol.1 渋谷エリアの特集

Nさん(仮名) 19歳 広島出身
趣味:買い物
~お部屋探しリポート~

広島から上京して1年間横浜で一人暮らしをしていました! 2年生になりキャンパス移動の為、都内のキャンパスへ通う事になったので引っ越しを決めました☆


お部屋を決めたときは建築中で中を見ることはできなかったんですが、担当の方が優しく説明をしてくれたので、安心して決めることが出来ました!今はこのお部屋にとても満足しています♪

私の部屋を紹介します♪

私の住む街を紹介します♪

元住吉の駅は商店街が有名で、お店が沢山あり生活する上で不便が無く、
とても住みやすい街だと思います!アルバイトをする場所にも困りません!
また、都心部「渋谷」「目黒」などにも乗り換えなくアクセス出来るため、とても便利です。
隣駅に大学があったり都心に通う学生もよく利用する駅なので、初めての一人暮らしにもオススメです。

最後に一言

今回のお部屋探しは都心へのキャンパス移動に伴ったお部屋探しで、最初は家賃の相場が全く違う事にかなり戸惑いました。
友達や先輩の話を聞きつつ、インターネットで情報収集しながらお部屋探しを進めました。
あとは、お部屋の設備条件もそうですが、私はお店がたくさんあったり、生活しやすい場所という点にこだわってお部屋探しをしました!
これからお部屋探しをされる方の参考になれば嬉しいです☆

お問い合わせ

アイワホーム 渋谷店
E-Mail    shibuya@aiwa-home.co.jp
FreeDial  0120-76-9922