Vol.6 池袋エリアの特集

こうちゃん 21歳
茨城県出身
趣味:漫画

~お部屋探しリポート~

実家の千葉から通っていたのですが、3年生になってから課題やアルバイトが多くなり、大変だったので引っ越しを決めました。 せっかく引っ越すので学校に近いところを重視してお部屋探しをしました。池袋にもすぐ出れるので買い物にも不便しないので、とても便利です。 都心に近くてバス・トイレ別の物件は値段が高いのが多かったのですが、ルームアドバイザーさんに相談して予算内で抑えることが出来ました!

私の部屋を紹介します♪

私の住む街を紹介します♪

池袋のすぐ隣の要町♪徒歩15分、自転車5分で行けちゃいます♪副都心線に乗れば、渋谷にも1本です♪とても便利なこの町には、社会人の方はもちろん、学生も多く住んでいます。お弁当屋さんやファミレスやカフェが多くあり、学校帰りに寄る学生さんも多いです。


最後に一言

初めての1人暮らしでしたが楽しみでもあったので、特に不安はありませんでした。1人でお部屋探しをしたのですが、学生専門の不動産屋さんだったので、親も安心して僕に任せてくれました。親切に対応してくれてありがとうございました!

大変なこともありますが、学校やバイト先の友達もいるので賑やかな毎日です。近くに色々あるので、つい買ってしまうので節約にも励みたいです!

お問い合わせ

アイワホーム 池袋東口店
E-Mail    i-east@aiwa-home.co.jp
FreeDial  0120-76-9933