![]() |
佐藤 可奈(仮) (20歳) 宮城県出身 渋谷区の専門学生 最近やっと一人暮らしに慣れてきました。 |
| 私のお部屋公開します! |
東急東横線
自由が丘駅 徒歩12分
家賃65,000円 管理費3,000円
オートロック♪フローリング♪
室内洗濯機置場♪エアコン付♪
広い収納でいっぱい物が入ります♪荷物が多かったので心配でしたがまだまだ入るので助かります。
洗濯機置場の所にパイプの棚を置いてタオルを置いたりしてます。
でも色々置き過ぎてごちゃごちゃしちゃってます…(笑)
部屋の中にはあんまり物を置かないようにしてるんですよ。
部屋は広いんですが、いっぱい物を置くと狭くなっちゃうので必要な物だけ置いてます!
よく殺風景な部屋だね~って言われます(笑)
私のお部屋探しの条件!
①オートロック
②マンションタイプ
③バストイレ別
④駅から近い
⑤築浅
部屋を見てから変わった条件
①オートロック
②マンションタイプ
③ユニットバスでもOK
④自転車が置ければ少し遠くてもOK
⑤中がキレイなら少し古くてもOK
| 私の住む街「自由が丘」駅 |
|
|
自由が丘の駅は大きくて駅の目の前に |
|
![]() |
今回の決め手はなんといっても広いクローゼットと部屋の広さです。私は荷物がものすごく多かったので、どうしても広めのクローゼットがよかったんですよ。しかも、オートロック付で部屋も広めで、結構わがままを言ってしまったんですが、不動産屋さんが頑張って探してくれました。築年数はそんなに新しくないけど中はキレイだし駅からは少し離れてますが、自転車もあるし、慣れれば近いですよ!
初めての一人暮らしで不安もあるけど、この部屋なら楽しく暮らせそうです! |
お問い合わせ
*・・・必須項目
>>探してもらうわがままオーダー
Q&A












最初は、あれもこれもと色々な条件を言ってしまったんですが、家賃の上限もあるし、いろんなタイプのお部屋を見てたら、妥協できる部分も結構でてきて、最終的にはいくつか最初の条件とは違ったお部屋に決めてました。
自分の中で、色々とイメージをしてたのですが、実際に色々なお部屋を見ていくと、思ったよりもキレイだったり、雰囲気がよかったり、最初のイメージとは変わっていきました。
外観だけでは分からない部分も内見してみたらすごくキレイな場合もあるし、やっぱりお部屋は中を見ないとダメですね!!